≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夏のそばは 犬も食わぬ

はい、月記です。
盆休みも3日(うち2日は土日w)と休んだ気ぃせえへん。

もう言い飽きた、聞き飽きたかと思われますが、今年の夏の暑さも異常ですね。

桑名が本日の最高気温の地点だったとかいうニュースをしばしば見かけます
猛暑、酷暑に続いて、炎暑とか・・・((((;゜Д゜)))

88_201008170320002thumb[1] 100723_2234_0001.jpg

気温が高い箇所といえば、北関東・東海などの内陸部が良く挙げられますが、桑名はどうかというと、内陸部というわけもなく、どちらかといえば湾岸地帯なんですが・・・気候ってよくわかりませんな。

こんな気温の中、連日の外回りでアタマがおかしくなっちゃう!
いや、元からおかしいので、むしろ真人間になっちゃう!

まあ、こんな気候の中、もっと大変なお仕事をされている人はたくさんいます。
ホップステップ玉砕でがんばっていきましょう。

夏バテ対策にと(?)先月末、浜松で「やらまいか丼」食って来ました。
100718_1153_0002.jpg

うなぎはヌルー。
浜松でのクマーキングが、ラウンドワン浜松とゲームオフ浜松って、結局地元でクマる時と同じ系列のトコ行ってるしw


<QMA>
黄金賢者到達。

<ついったー>
登録してから1年近く放置、今さら再開。
http://twitter.com/soba103


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
