≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




HOT FASHION ~流行過多~

だけど哀しいかな 最先端の話題は・・・

お久しぶりです(いつものこと)

周囲に比べたら全然ですが、わりと多忙だった上半期。
報奨金、皆勤手当、頼みの賞与までショボかったのは想定内。
月並みですが、頂けるだけ有難いと思っておきましょう。

そんな中、役員の社用車兼・自家用車が、レクサス・ハイブリッドにあっさり買い替えられてるとか、どやさ。。。

たまには、最近の時事ネタでも・・・


【W杯】
ほとんど見られませんでしたが、面白かった・・・!
所詮ニワカなので、試合内容等は割愛。

パラグアイ戦後のインタビューで、長谷部の「Jリーグの方も見に来て下さい」というコメントが印象に残りました。
戦いが終わった直後という極限の場面で、空気化著しい国内リーグを気遣うようなことは、通常の精神状態では言えないし、まず言わないでしょう。

今大会で華麗なパスサッカーで見事優勝を成し遂げた、スペインの国内リーグといえば、世界一のクオリティを誇っているわけだし、やはり基盤は国内リーグでしょう。

※自分の住んでる町では昨年まで、Jリーグのサテライト(2軍戦)の試合をやっていたり・・・。
チアホーンや太鼓の音がかすかに聞こえてきたりと、なかなかいいもんでした。
ブブゼラは勘弁ですがw


【選挙】
「与党大敗、議席数過半数割れ」という結果ですが、得票数自体は民主党>自民党だったような。(2人区以上で、民主党候補者同士で票を分け合った為)
衆・参に加え、議席と得票数の間でもねじれが生じてます・・・。

蓮舫、蓮舫、雨、蓮舫。

個人的に多数派はあまり好きではないため、みんなの党の躍進に期待。
今はまだ立場上、国民のウケの良いこと言い放題なので、イメージが良さそうに見えますが、今後万が一、与党第一党にでもなろうものなら、これまで散々持ち上げておいて、手のひらを返すマスコミによるアラさがしや、野党からの揚げ足取りで、またたく間に失脚していきそうですが・・・。

176945.jpg
内海課長カッコエエわ・・・

消費税問題でやや影をひそめた「政治とカネの問題」ですが、実は小沢よりも、振興銀問題等で、竹中の方が危ないのではないのかと。
選挙が終わった頃を見計らうように、小泉・竹中一派である、振興銀の木村元会長らの逮捕劇というのが、先のルーピー、小沢パッシングなんて単なるスケープゴートのような気がしてどうも腑に落ちないのですが・・・。

小沢を訴追するのであれば、小沢が自民党に居た頃、金丸信の影に隠れて、政治とカネ絡みで散々美味しい思いをしていた時代にやっておけと。(政治とカネの渦中の企業は、思いっきり近所の地元企業でしたから・・・w

この問題も多少なりと相俟って、また周囲もゴタゴタしそうで困ったもんです。

いっそ、小沢・竹中ダブル逮捕ぐらいのカンフル剤が必要(キリッ


【QMA】
協力、トナメ、全国大会をテキトーにやっているうちに、ようやく白銀賢者到達。
当面は星埋めメインで、まったり行きます。


All night long HOT FASHION!!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
