≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



津波 と 立浪

生まれ持つ野球センス 今ここで見せろ 気迫では負けはしない 立浪和義

行け我らの立浪 闘志燃やし飛びたて お前のバットで決めてやれ 中日の若大将

すわこそゆけの命に 気魄のフルスイング 凱歌が上がるスタンド バックスクリーンへ

燃える決意は 渾身の力を込め 運べスタンドへ 待ってるぞ 立浪

冴える闘志は 会心の一打を呼べ 光るグランドを 駆け抜けろ立浪


先週のチリ地震、気象庁の津波に関する過大警報もあり、各地で交通機関の乱れなどもありましたが、常に最悪のケースを想定する、危機管理意識を持つ機会だったと思うことにしましょう。


久々の日記(というより月記)は、3月3日ということで、先日引退試合を終えた、背番号「3」の立浪のメドレーで・・・。

実働21年、高卒1年目からショートでレギュラー、若手の頃は守備のスペシャリスト、勝負強いバッティングに加え、通算最多2塁打など、只者ではなかった選手でした。

物心が付いた頃から「居て当たり前」だった選手がユニフォームを脱ぐということは、寂しい気持ちもありますが、
今後は解説者として、指導者として、そして近い将来は監督として活躍されることを期待してます。


<QMA>
いつの間にやら年度末に突入し、仕事で軽い配置替えがあり、以前担当していた名古屋方面の仕事が増え、日帰り出張の毎日。

LOOPみなと店のQMAが撤去されたことで、現在名古屋方面での準ホームを探し中ですw
車でも立ち寄れそうなのは、ラウンドワン名駅南、中川コロナワールドあたりですかね。

アーケード版も、DS2版も、あまり登校できない日々が続きますが、6の稼働期間も残り少ない折、ヒマを見つけ極力登校しておきたいものです。。。


~呼びかけそば編~

かわいそのこ(埼玉)さん
「ガルサンダイテ」
ちょwおまww

REM(東京)さん
「エロフ」と打ってきたので、
魚の名前のエフェ問で>エロフフィッシュと返しておきましたw

ゆうきなるみ(長野)さん
より「ソバ」と「そばゆ」頂きました。やはり本場のはいいw

アヤミオ(愛知)さん
より「っうどん」いただきました。
某ライブ会場前の店より接続だったので
>ライブイイナー と打ったら
「よめにあってくる」と返事いただくw

にゃん3こ(愛知)さん
より「そばばばーん」、
Kハナルチア(兵庫)さん
より「ソババババーン」頂きました。

北陸のY賢王の所へ行っていた際に、
めが×どら(石川)さんより
「えんせいおつです」と呼びかけ頂きました。

おっちゃん(三重)さん
「そばせりおす」
僕はそばせりおすちゃん!

MARIS(滋賀)さん
「ざるそばいただく」
くれぐれも食中毒にはご注意を。

セト(愛知)さん
「ビーエルガルソバ」
ビーエルって何ですか?立浪の母校ですか?

ハヤテ(愛知)さん
「801SOBA」
801って何ですか?ハワイの蕎麦ですか?



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
