≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



二八蕎麦

タイトルは今日の日付に因んで…
恒例の、ご無沙汰更新。

ひとまずQMA方面・・・

1/10 エンパラ大会
1/23 アーバン鈴鹿大会 に参加。
結果は、3回戦落ちと、2回戦落ち。

鈴鹿大会の後は、「新海龍」でデカ盛りオフ。
こぶし大の唐揚げがゴロンゴロンと容赦なくぶち込まれた、「唐揚げチャーハン」は地雷メニュー。
店から道路を挟んだ離れの建物を貸し切れたりと、神環境。
車がビュンビュン通る道路を何度も横断して料理を運んでくれた、店の女将さんに拍手。

2/2 セリオス誕生日オンオフ、なんとか数回参加。

せりおすちゃんいっぱい!ぱらだいす!


<呼びかけそば編>

いかりシメジ(埼玉)さん
「そばばーん」

NANJAH(三重)さん
フレンチの達人を答える問題で
「がるそば」
和食ネームやがなw

だえ(東京)さん
レオパルドン(愛知)さん
に、「アッー」されました。

きっさこだま(千葉)さん
より「ソバチャ」いただきました。

ーーーーーー(千葉)さん
「ガルソバクイテェ」
腹壊すど~、tk、何て読むんだ…この人。

あゆきち(群馬)さん
「っざるそば」
ごちです。群馬だったら、水沢うどんもいいですなあ。

ロザリー(千葉)さん
「っこうかなのり」
いつも海苔をくれる千葉シャロン様、今回は高価な海苔を頂きました。パリパリ

イマイさん(東京)さん
TTGと呼ばれた競走馬は、テンポイント、トウショウボーイと…の問題で、
「ガルソバボーイ」
QMA界のハルウララ、ガルソバボーイですこんばんは^^

ふじむら(愛知)さん
大廃人よりスポタイにて「ガロソバオシエロ」とか打たれたものの、素でわからなかったので、
>○○○○ウルセェ と、中の人のCNで逆ギレ気味に返しておきましたw

タタむらイニ(三重)さん
遠征中に「なぜ○○○にいる」と呼んでもらいました。

ゴージャス(三重)さん
からあげまーぼーとか、みそちきんかつ とか新海龍のメニューを打ち合ったりw
「がるそばへるぷ」
>ごーじゃすぐへへ
とかニャンニャンしてたら、決勝に同席してた、じょうたろう(東京)さんも
「おれもぐへへ」とか、乗って来られて面白かったですw

セリオスオンオフ時にて…

アヤミオ(愛知)さん
「SOBAMESI」

どんぱち(福井)さん
「SOBA」

わかしらが(愛知)さん
「そばばばーん」

を頂きました。


本日すっかり存在を忘れていた、今月の11日発売の、DSのQMA~二つの時空石~をアマゾンで予約しましたが、
届くのは、12~14日になるとのこと。
まあ、前作は発売日に届いたもののプレーしたのは2日ぐらい後だったので、まあえええか。


<本日の麺>
岩本屋@福井市
100130_2120~0001
トッピングの、旬の春菊(季節限定)がいい味出してます。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
