≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




アゲていこう

前回、新蕎麦の季節とか言っていたら、もう年越し蕎麦の季節です。。。

というわけで、久々に日記を上げてみたり、
新京極スタンドの「揚げそば」そばを食いに行ったり・・・。

091205_1805~0001


<12/5>
少し前の話ですが、近畿でもQMA7のロケテ開催中ということで、R1河原町へ。
案の定、過疎ってました。
QMA6は満席で、QMA7はガラガラとかw

ナースが似合いそうなCN(もたいまさこ か あいだもも←古い)でメディアでも使おうと思っていたのですが、気づいたら、手が勝手にセリオスちゃんを選んでました。でへへ。

感想:メディアのナース服を、セリオスに着せることができたら、QMA7は神ゲー。でへへ。

…ではなく、今さらですが、キャラ削除問題については、削除対象のキャラ使い同様に、
そんな中、残されたキャラを使う方も辛いのではと思う。

レオンやラスクやタイガやクララやアロエ…(その他全員)がいてこそのセリオス。。。
だれがいなくなってもダメなんだ、みんな揃って新学期を迎えたいというのが、皆の願い。
折角なので、ロケテノートにも一筆投じさせていただきました。


<12/6>
所は変わって、「京都国際マンガミュージアム」へ。
091206_1210~0001


常設展に加え、特別展の「サンデー・マガジンのDNA-週刊少年漫画誌の50年」が見応えありました。
あ~るは、「文科系SFコメディ」とかカテゴライズされてたりw

建物の中では何故か「お米で作られたジュース」の試飲会もやっていて、
これならR先輩でも飲めるのか…?!なんて思ったり…。

滞在時間のほとんどは、外の広場で開催されていた「コスプレ交流会」なるイベントを見て過ごしましたがw


バス待ちの間、京都駅のNHKショップで、オコ坊とニコ坊をお持ち帰り~
091206_1934~0001


今日の日付に因んで、京都駅の巨大ツリー
091206_1822~0002

(写真だと、大きさわかりづらい…w)



この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
