≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




新蕎麦の かけ札早し 呼子鳥

新蕎麦や 一とふね 秋の湊入り

新そばの季節です。。。

油断してると、余裕で1ヶ月以上放置してまいますなあ。
すっかり肌寒くなった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

QMA7のロケテも終わり、各地で賢竜杯予選も目白押しですね~。
賢竜杯予選は伊勢大会のみ参加→3回戦落ち。

白金になりました。
ここまで来たらもう、暇を見つけては、惰性で宝石まで石を稼ぐ作業のみですw
(惰性と言っても、QMAが楽しいのには変わりありませんが。)


<呼びかけ編>
※所属はマッチング時

エルカッツェ(岐阜)さん
たぬたぬ(宮城)さん
どろしい(愛知)さん
どんぱち(福井)さん
ナルカミくん(福井)さん
しょこら(大阪)さん

より「そばばばーん」頂きました♪

レオパルドン(兵庫)さん
MRブシドー(三重)さん
ハヤテ(愛知)さん

より「アッー」頂きました←

PHILO(三重)さん
「おてがるそば」
四文字パネルで「ガルルル」

おりこうフク(東京)さん
○○鉄道というタイプ問にて
「そば」鉄道 
食堂車なのか、駅蕎麦ツアーなのかw

こねこねめろ(東京)さん
調味料のさしすせその「そ」で「そば」
いろはがるたの「そ」で「そば」と打たれたことは多々ありますが…w

おにまるみき(愛知)さん
アニタイの作品に登場する世界の名前の問題にて
「ガルソバランド」
>キズナランド 

ゆうきなるみ(長野)さん
「ローメンオタベ」
「っしんしゅうそば」
本場の方から振舞って頂き、感動!

イカニモゲイ(神奈川)さん
「ガルソバグヘヘ」
CNから何から、これはひどいwww
中の人は、エロフさんやしりゅうアッーさんの知り合いのサブカらしいですなw

ぬまづ(京都)さん
「ソババ」

シュレリア(三重)さん
「そばじゅるり」
あれ?デジャヴ??

ぬめぬめの人と、シュレの人とは同時マッチ
>ヌメレリアッー と返事w

くじらカツ(東京)さん
私信:あいさつコメントの某蕎麦屋の件、ありがとうございました。
(呼びかけじゃねえw)

てらこやす(東京)さん
三重の駅名を答える問題で…
「おそばおいせさま」
www
QMA5のアーバン伊勢の最後の店名がアレなことに因んでますねこれはw
他にも四文字で迷わず「ち○ち○」とか、流石こやす先生や!

アヤミオ(愛知)さん
「そばばばばばばば」
あれ?デジ(ry
15文字もタイプ乙ですw

シロップ(静岡)さん
「ガルソバペロペロ」
あれ(ry


かわいそのこ(埼玉)さん
ライタイどうもでした。芸その子(他)か、ライパネか迷いましたが…

ラーフ(埼玉)さんから、グル生を投げられ、
そば問題を引くという、セクハラをされましたw
やはり、元シェンの人はえろいですな。


明日は早めに仕事終えて、ひたすらトナメの予定です。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
