≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Long time no see

久しぶりだね。700年ぶりだねぇ(笑)
ということで、ちょうど永作博美が婚約発表した、2か月と20日前以来(←決してショックで寝込んでいたわけではありませんw)の更新はダイジェストで。

=GWと遠征記=

GWは東京へ。
人生初の青イベントに行ってきました。とは言っても「クマケ」でしたが。
ちなみにネタ本とグッズしか買ってませんので、期待されていた残念なお土産は無しw

5月、6月、7月は、土日連休の週はほぼ遠征に出て(たまに迎撃して)ました。

東京、越前、信州…
遠征先がことごとく「蕎麦の名産地」なのは偶然です。いやホンマに。

各所で、色々な方に大変お世話になり、感動しました。

ダイジェストにすらなってませんが、詳細は某m○xiにちょこちょこ書いたのでまあええかー。

ちなみに今月末の社員旅行の行先は「長野」
「信州そば食べ放題」のコースが組み込まれてましたw
いやがらせかw

QMA→現在白銀
近々、プレーヤーのモチベ維持のため(?)のアップロード(一部改悪)があるようですが、優勝絵、検定、クエスト、アバターの追加よりも、ライラが使いたいです・・・。


この記事へのコメント

つーか、そのmi○iの方も全然書いてないじゃないの。
早く9箱持ってきてください。
>ジャズの人
暑いので7箱で。2、3、3。
こちらも、SNSも月3~4回更新を目標にしてるんですがね・・・。
この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
