≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あさひでクマー

といっても土曜夜は、三重の朝日ではなく、尾張旭に行ってました。

ADXマミー三郷にて…
暫くは気が付かなかったのですが、右端のサテに何やら機材が…!(クマー

というわけで、およそ半年ぶりに撮ってきました。




2回分撮りましたが、1度目は決勝メンバーが3人三重勢だったりw
2度目は「どM」やら、「じゅ」の人釣ったりと満足でしたw
タイピングでは、2回とも電波飛ばしてしまってますが気にしないw

録画終了→書き込み(ファイナライズ)の作業の勝手が今までと違い、どうしたもんかと思っていたところ、タイミングよく、アヤミオさんが来てくれて、サクサクっと処理してもらいました、ありがとうございます。

しばらく談笑してますと迎撃要員としてアヤミオさんが声を掛けて頂いていた、STARSさんご来店。
と思ったら、SHANIAさん、HQさんといった称号クラスの方々も続々と登場…!
アカネさんとははじめまして、アシカおひさー。

マミー三郷が1台故障中だったので、すぐ傍のエムズ三郷に移動して店対祭り。

SHANIAさん、アヤミオさん、STARSさんとは念願の音楽で縛りでフルボッコにされたのを始め、ジャンル・形式縛りを数回。

そしてマテウス縛りw
090411_2204~0001
4人プギャーのカットインは、見事に全員撮影失敗w
しかしこうして見ると、4人とも同じマテウスに見えないのが凄いw

まさかこれほど派手な迎撃をされるとは思ってもおらず、尾張旭の皆様には本当に感謝です!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
