≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ようやく犬(賢)者になりました

<のたま>
いよいよ球春到来。
開幕投手が予想外の浅尾で、萌えました。しかも快勝。
浅尾、吉見、チェン、中田+昌さんの5本柱とか素敵すぎる。
野手では、藤井、野本あたりの新戦力に期待。
アライバ二遊間を入れ替える構想もあったけど、一旦白紙のようで。

<QMA>
4/4から4/5に日付が変わる頃、遅ればせながら、ようやく賢者になりました・・・。

形式統合の折り、これまでランダムもロクに回してこなかった分、今作はかなり憂き目に遭いそうですが、QMAが楽しいことには変わらないです。

相変わらず青グラフが既定値よりも4足りませんが、青から逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…。

サブジャンルが解禁したので、とりあえず…

・絶好調中畑清です!(野球)

・白でもない黒でもない、そう俺達はGLAY!(音楽)

・おいしゅうございました岸朝子です!(グルメ・生活)

・ごめんなさい太宰治です!(美術・文学)

・痛い!花も恥じらう乙女の額に聖闘士星矢の4巻を投げるだなんて!
ちょっと読んでみよ、パラパラパラ…
うわっ おもんなっ
この辺からユニコーンの邪武全然出てこーへんやん!ポイ!(漫画・ノベル)

あたりの星埋めをやります。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
