≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ある意味、ツボを突いている…?

♪体がギシギシ痛いよ 最近お疲れモードね

…という具合に年度末+月末でてんやわんやです、こんばんは。

そんな中、足取り重く帰宅の途についておりますと、なぜか目の前に「メイドさん」が現れたのです。
何ぞと思いきや、そこには「メイドリフレクソロジー」なる看板が。

何でもメイドさんが、全身のツボをマッサージしてくれる店がオープンらしいです。
メイドさんが「ツボ」の人は多かれど、ホンマにツボを突いて来ようとは…どやさ。

というわけで、誰か人柱になってくれるご主人様orお嬢様よろしくお願いします。

場所は、これまた辺鄙な場所で、四日市市R365沿い、生桑のキング観光付近。
隣は和菓子店(フィギャーショップ)ですw


これだけでは、ただの残念日記なので、最近「ツボ」にはまった曲でも…。

Get On Your Boots/U2
Just dance/Lady Gaga feat.Colby O'dnis
Ulysses/フランツ=フェルディナンド
Viva La Vida/コールドプレイ
My Life Would Suck Without You/ケリー=クラークソン
WAO!/ユニコーン
milk/aiko
I Wish You Loved Me/ティニーシャ=ケリー
Right Now (Na Na Na)/Akon
Love Etc./ペットショップボーイズ

パっと思いついた10曲を適当に…。
先月~今月にかけて神曲ラッシュで、いつもは社用車では、つボイノリオ先生のラジオを聞いておりますが、最近はFM一辺倒になりつつありますw

aikoは今回の曲で、意外なことに初めてオリコンで1位を獲ったんですね・・・。

ティニーシャの『I Wish You Loved Me』のイントロ、サビの部分が、「QMA2のシステム画面」の曲とそっくりな件w


サマソニに参加するアーティストが、上記に挙げた面々含め、続々と発表されwktk!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
