≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あんやと存じみす、きゃなざわ。

例年この時期は社員旅行。

かなり昔→海外
前々回→北海道
前回 →福井

という具合に、明らかに段々とクォリティ下がってきて…

今回→中止(GJ!)

よって今週は土日が連休取れたので、日本海の旬の味覚(主に寿司)を求め、
夏に訪れるはずだった「北陸」へ。 。。

インター降りてすぐのLL藤江に上陸。
090307_1800~0001(2)

ちょこっとトナメをやっていたら、トカゲ(笑)が現れた。

090307_1643~0001

090307_2201~0001

090308_1139~0001

ADUMBYさん、カルアさん、キュレアさん、ごはんつぶさん、しおんさん、シャーペンさん、ジャンヌさん、めがXどらさん、ゆっちさん、ユニバQさん、レナさん・・・&爬虫類。

他にもいらっしゃったハズ、思いだせない・・・。スミマセン。

みなさん、本当にありがとうございましたー

会う人、会う人に、「トカゲを連れて帰って下さい!」と言われたような気が・・・。

それにしても、寿司ウマカッタデス!
アラ汁もまた最高、同時多発オーダー必至でした。

帰りは、北陸道のほぼ全てのSAに立ち寄りながら帰ったため、先日の東北土産も未だ掃けきらぬまま、また土産が増えた罠(汗


あんやと!(ありがとう!)きゃなざわ!(金沢!)


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
