≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



せーんせーん 仙台 杜の街~

♪ずんだ餅 青葉城址の あの人はァ~

ちょっと、東北のとある蕎麦(次の日記参照)が食いたくなったので・・・
090219_1840~0001

ふらっと行ってきました、仙台。
090222_1348~0001

黄色いお蕎麦でBOOM BOOM BOOMになりました(地域的な意味で)

一先ず、駅前アーケード内のZOOOP!へ

背後から「ターヌヌン、タヌン、ピロリロリー♪」という電波を受信…!
「セリオス麺スキー同盟」たぬたぬ会長登場w

これから東京へ旅立つという所、わざわざ迎撃に来ていただきました。
090221_0926~0001

奇跡のコラボ「たぬきそば」w

たっぬたぬのしっおしおにされた後は、適当にクマーキング。

夜は、「AOUっておいしいの?GC東部大会」にお邪魔させていただきました。

結果は、準決勝敗退。

それよりも…アニR7自重w

まーごんルキア嬢をはじめ、年季のはいったアメリア先生、巫女服マラ様など…
ライラ(?)アカデミー制服ver.の進行役の店員さん、似合いすぎ。
東北訛りのライラ(?)萌へ~

あ、ちなみに上記の方々、全て男性ですwww

晒しモニターの後ろに、ずらーっと置かれたソファーといい、きらびやかな店内外の照明といい…

ここはオカマバーですか?w

いやー、でもめっちゃ楽しかったです、終始、快適に観戦等できましたし。

というわけで、仙台QMA紀行はここまで。

※ちゃっかり晒されていたりw

情報提供:えれなやろう様

次の日記では観光編と、今回の遠征の目的である、
自分の使用キャラ・CNに関連した「幻の蕎麦」についてお送りいたします。


~マッチング、呼びかけ編~

牛タン&ビールで酔っ払いQMAタイムでしたw


クマーキング中は、店舗を変えるたびに1クレ目は
・アンジェリカ(三重)さんを釣ってしまうというw
きゃーヘンタイ

・おまんじゅう先生(滋賀)もやたらと釣ったような…。
決勝はスポ多と思ったらアニ順とかヤメテー

・りゅ→じ(東京)さん
しりゅうさんのサブカktkr!
芸順のお笑い問題を落としてしまいサヨウナラ…
R-1は、今年初めて見たから仕方あるまい…

・Xばらエレナ(愛知)さん
いぬがみぽMの中の、詩乃っ♪の人ですね、
このえれなやろうっ

・うめだだだ(岐阜)さん
「はぎのつきくれー」とな。
賞味期限的な意味で無理w牛タンジャーキーで我慢汁。

・むつき(岩手)さん
「がるそばおつかれ」とお呼びかけ。
東部大会ではマッチ乙でしたー。

うめだだだと、むつきさんとは同トナメにて。
空気問っぽいスポ4択で、人差し指で「D」を押そうとしたら、中指が「C」に触れてしまいアッー!

・ナデテココ(愛知)さん
また1回戦アニゲかw四文字でナデナデ(実際はナテナテ)できたので満足。
当然1落ちしましたw

・バナナをくれ(東京)さん
アニタイにて、○○○○○帝国の問題で、
バナナ<ガルソバン(帝国
そば<デスバナナ(帝国

・えここたん(埼玉)さん
現在、月間全一乙w
最近もっとも一緒に決勝行ったり、武器交換したりしてキャッキャウフフしてますw
そばばばーんもいただきました。
マットソソざまあw

・たぬたぬ3(埼玉)さん
同じくベネクス川越より、ミラクルたぬたぬタイム乙。
決勝で雑タイいただきましたー。

他にも「ソバ」、「そば」とボソッと呼びかけていただいた方数名。
名前失念><

酔っ払い状態、メモ等とっていないため、見落とし、書き忘れ多めw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
