≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【謹賀新年】拝啓、ジョン・レノン様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw
せめてQMAネタだけでも書いときます。

(大晦日のアーバン伊勢は割愛しますが、遠征の方々はじめ、みなさまお疲れ様でした。)

「ビートルズが子守唄代わりでした」

と言うと聞こえはいいですが、ガキの頃はお小遣いではそうはCDなんかも買えなかったので、家にあったビートルズやら懐メロやら聴いてたのが、今になってQMA方面で役に立つとは・・・w

で、ROCK検定ですが・・・

萌え問が多すぎて鼻血出そうでした(*´Д`)
STJにこれだけ萌えられるのも、もうこれぐらいしか・・・。

年末年始休みに入って、さあ、これからガッツリやるぞと思った矢先・・・
081230_1537~0001
ΣΣ(゚Д゚;)
こんなん出ました(笑)

1週間ぐらいは全国1位の座に居座ることができたようですw

年が明けてからは、ほとんどクマれませんでしたが、終わってみれば全国3位でした。。。

「私もサティスファクションのROCK検定です」
(ストーンズ的な意味で)

いつの間にやら新検定が配信されてましたね。
国語検定を時事ネタサブカ(ユウ)で適当に遊びますか。

・・・それよりも、今日って「賢竜杯」じゃないですか!w

昨日の土曜も仕事でなければ、前日予選にちゃちゃ入れ参加、あるいは、近隣の店舗でのオフにも行きたかったのですが・・・(泣

ともかくも、参加される知人の方々の健闘をお祈りしてます。
( `・ω・)ノ


この記事へのコメント

この記事へコメントする















soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
