≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年01月の記事一覧




行く年よ 我未だ 蕎麦も喰ひ了へず

<12/31>
なんとか年内中に宝石に昇格…。
あーしんどかった。

大晦日は自分と同様に、白金十段ぐらいの人で宝石アタックしてた人が多かったですねw

いつものようにアーバン伊勢で、廃人たちに生温かく見守られながら昇格迎えようかとも思いましたが、夕方に桑名で待ち合わせがあったため、ジョイプラザ朝日でひっそりと昇格してきましたw

ぼーちゃんさん、たくあんひめさん、ありがとうございました。

夜、かなり遅れて、恒例のアーバン伊勢。
やっぱり廃人いっぱいw

15370336_3752008625.jpg

15370336_773952173.jpg

年越し蕎麦なんぞ食うもんか!とか言いながら、大晦日は2度も蕎麦を食う。
マテウス&どん兵衛で年越し。

30270766_3430641194.jpg

<1/1>
日本誕生の地、伊勢神宮へ。
あまりの人ごみと行列に怯んで、参拝は諦め(端から初詣はする気はなかったw)おかげ横丁でひたすら飲み食い。
年明けうどんは、伊勢うどんと、てこね寿司のセット。
鳥の丸焼き、きゅうりの一本漬けも美味かったです。


~呼びかけそば編~

なまえ(東京)さん
アニタイで「○○○ちゃん」の問題で
>なまえ(ちゃん
「がるそばさんども」と返事いただきました。

ゴージャス(三重)さん
「ソバオメットソン」
近畿を代表する廃じ…もとい鈴鹿の主から、宝石昇格お祝い。
ありがとうございます。

そういや元マットソン(三重)さんも同トナメにいましたねw

AGES(千葉)さん
「ウドンデスヨネー」
そういや、福岡に「うどん」って方いたような…

みゅーおん(神奈川)さん
「屹立」のエフェで「そばだつ」
おそらくこれは呼びかけではなく、「峙つ(そばだつ)」と読み間違えたからだと邪推。
紛らわしいCNの奴が同トナメにいてすいませんw

そばだつと聞いて、『ねこ立ち上がる』という岩合光昭の猫の写真集をつい思い出しました。
「そば立ち上がるそば」みたいな。(しょーもな

たぬたぬ(宮城)さん
「そば→うばう」
「ったぬきそばどうぞ」
奪われたり、そばドゾーしてくれたり、ツンデレですね。
いや、ただの酔いどれですね、この方はw

くいだおれ(石川)さん
>カレェソバクラエ
とトラップを仕掛けておいたら、
「ウホッズルズル」
とかえろい反応してましたw


おせちの残りつつきながら、ワインや焼酎など飲みつつ、
(いつもに増して、文章がおかしいのはその所為w)
テレビ見たり、ぐでぐでしながらお送り致しました。

遅くなりましたが、旧年中は皆様には大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。


soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
