≪ 2009 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




だから嫌いだよ こんな日に出かけるの 人がやたら歩いてて 用も無いのに

人も車も忙しそうに
年末だから Ah…

とうとう今年もあと1日。

29日に仕事納め→その後、泊まりがけで会社の忘年会でした。
それから、家の仕事も残ってますがな。


<QMA>
12/20は、アーバン鈴鹿大会へ。
鈴鹿では毎月大会を開催していますが、ようやく2度目の参加。
西から東までバラエティに富んだ、三重大会らしいメンツでした。

準決勝は、ジャンル・形式の書かれたくじで、自分の投げるものを決めたのですが、「マルチだけは引くなーっ」て思ってたら、きっちりマルチを引き当てたり、
へ伍伍たんと3戦連続マッチで、どMに羨ましがられたり、
シュレのじゅるり化が著しかったり、
アーバン津南にホモダンサーが現れたり(詳しくはゴージャス先生に聞いてみよう)
紳士アリー先生は相変わらず、お○ぃん○ぃんだったり(良い子のみんなは「QMA 変態」でググっちゃいけません)

フロックで決勝まで残ってしまい、三重のランカー様が準決勝で全員がいなくなってしまったため、
「地元勢の最後の砦」などと、プレッシャーをかけられましたが、公園の砂山以下の強度でゴメンナサイ><

大会後はQMA忘年会。
2000円でしゃぶしゃぶ食べ放題+ドリンクバー付き。(おトクだ!
宴のあとは、いよいよ雲行きの怪しくなりつつあるアーバン鈴鹿に戻り、少しでもお金を落とそうってことで、軽く店対会をやって、お開き。

大会運営から忘年会のセッティングまで、シンシアリー先生は本当におつかれさまでした。

やっぱり県内の大会は楽しいです。


~呼びかけそば編~

えここ(埼玉)さん、
なごやじょう(愛知)さんから
「そばばばーん」いただきました。

同じく、なごやじょう(愛知)さん
「ソバクイタイアル」

フィオリナ(神奈川)さん
英字タイプで「SOBA」

ビクトリアス(三重)さん
「ソバーチカミンー」
同県のちかみんさんとマッチングしていたので、Wで呼びかけ頂きました。

だえ(東京)さん
「シリュソバアッー」
これはいい、だえっとそん

ヒュウガ(愛知)さん
四文字パネルで「蕎麦蕎麦」
タイプで「びーえるがるそば」
ただのセリオス好きなので、BLではございません(キリッ
※中の人は某レオセリ神でした。

ぬまづ(静岡)さん
ワシの街に戻ってこられてるようです。
アニタイの「○○○○○」号で
ぬめ「マットソン」(号
そば「マットソン」(号
そら、そうなるわな。

こなち(東京)さん
「がるそば」と呼ばれた気が…

あかのたにん(大阪)さん
「っとしこしそば」
>そばまずー

アヤミオ(愛知)さん
「っとしあけうどん」
>ウドンウメェ


現在、白金十段。
なんとか年内に宝石昇格しておきたいので、これから登校してきます。
恒例の、アーバン伊勢にも顔出せたら出します。

それでは良いお年を~。


soba

Author:soba
がるそば@セリオス

ホームは三重県北部、特に一定せず。
近畿、東海、北陸辺りの店舗を神出鬼没気味にQMAってます。

【詳細プロフィールはこちら】



presented by スピッツYoutube

QRコード
